Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.09.15 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サンドイッチ製法

サンドイッチ製法とは?

JUGEMテーマ:カラコン

今回はサンドイッチ製法について記述したいと思います。

そもそも、サンドイッチ製法とはなにか??と、お思いの方も

いらっしゃると思いますので、記事にのこして置きます。

サンドイッチ製法とは!

着色部をレンズとレンズ(薄い)で挟み込む製法になります。

メリット

これにより、着色部が直接目に当たらないので角膜の炎症

などが、起こりにくくなります。安全とも言えますね。

デメリット

その他の製法より、分厚くなるためカラコンを使用した際

目に違和感(ゴロゴロとした感じ)があるかもしれません。

なので、この違和感が嫌と感じる方は、その他の製法を

選択股に入れてもいいかもしれません。

今回はサンドイッチ製法にでした!








 
  • 2015.06.01 Monday
  • 21:36

-

スポンサーサイト

  • 2015.09.15 Tuesday
  • 21:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment